TOPへ戻る
ストーリー キャラクター
ギャラリー ダウンロード
スペック サイトトップへ
応援バナーキャンペーン
特典情報
イメージビデオの仕事がメインの♥りなアイドルが「エッチとお金のため」に仕事の裏側見せちゃいます!
超マイクロビキニを身につけイメージビデオの撮影が終わった、♥りなアイドルの藍那ちゃん
でもこの後がホントのアイドルのお仕事。
撮影に使った水着や小道具を使ってエッチなお小遣い稼ぎをするの♪

抜き特化口リビッチゲー♪
撮影に使った道具や「V字水着」「超マクロビキニ」等々際どい水着、そして「体操服」、「ナース服」コスチュームを
着てもらい、ロリコン監督やスタッフと変態エッチをしたり、握手会なのにあんな所に握手したりと、日に日に
エッチ大好きなビッチな♥リアイドルに成長していく!
アイドルやってます、あ、でも歌を歌ったりお芝居したりじゃなくてキワキワな水着を着て、見えそうで見えない
ポーズを取って男の人の股間を直撃するようなビデオを撮影するのが仕事なんです。

でもお仕事してるのにお給料はママに全部取られてお小遣いぐらいしか貰えてないの……。
だから!お仕事の後は個人的にお小遣い稼ぎをしてます!

「はい!カット!」と監督が今日最後のシーンにOKをだすと、
スタッフのみんなはおつかれーお疲れ様―と言ってるけど、本当のおしごとはこれから♥
「監督は、今日もこのままのほうがいいいですよね?」と今にも乳首や具が見えそうな
キワドイマイクロビキニ姿の藍那。うんうんと頷き、鼻の下を伸ばしながら監督は早くこっちに来てよと
藍那を撮影でも使った大きなソファーをポンポンと叩く。
はーいとタッタッタと走って監督の上に跨り、「えへへ監督また撮影中に勃起させてたでしょー」
笑いながら監督の股間に手を乗せる。
「さ、画面の向こうのみんなに自己紹介して、まずはお名前は?」
「仲村藍那でっす♪」
インタビューは続き、
「このお仕事と普段のお仕事どっちが好きなの?」
「初めは戸惑っていたけど今はこっちのほうがいいかな? だって楽だしお金いっぱい貰えるもん♪それにーエッチが大好きになっちゃった」
と笑う藍那。
撮影に使った水着や小道具を使って体を使ってエッチなお小遣い稼ぎをするの♪
「じゃ、はじめよっか」